「 まえがき 」

 時系列順にいきます。

@キーファと一緒のとき

 身の守りも力も劣るアルスは、キーファに守られてる。アルスはホイミ係。


Aキーファ離脱

 本当はイヤでイヤで仕方なかったけど、自分には止めるチカラの無いことを自覚していたし、『親友としての矜持』のため、物分かりのいい親友のフリをし、黙って引くしかなかった。
キーファ「アルスは分かってくれるよな?」
アルス「…。(仕方…ないか…)」
*のちに、この『黙って身を引いた』ことを激しく後悔することになる。


Bダーマ神殿

 キーファを除く一行がダーマ神殿に到着。
 アルスたちは攻撃魔法を覚える!
 キーファはMPゼロのまま。


C強くなる&病んでくる

 キーファのことが頭から離れない。
 病んでくる。
 その心の闇を紛らわすため、ひたすら『魔王を倒す!』と静かに燃える。思春期の男の子が恋患いのときにひたすら筋トレしまくるのと同じ原理。
 そしてめちゃくちゃ強くなる。マヒャド余裕です^p^(アルスはイオナズンよりマヒャドのイメージ)
 もう離別前とは別人。
 自分の心の中のドロドロした執着や独占欲、黙って身を引いたことへの激しい後悔を、隠すように、アルスはポーカーフェイスを保つようになった。穏やかな笑み。だからもしそのポーカーフェイスを取り払ったら、ドロドロに歪んだ酷い顔をしていると思われる。


D 魔王倒す&爆発

 名実共に世界最強になる。
 魔王を倒したことにより旅の目的を失い、今まで『臭いものにフタ』の状態にしていたキーファへのドロドロした想いや執着心が無視できなくなってくる。
 そしてついに、エンディング後のあのキーファからの手紙(漁のとき拾った石版の裏に掘られていた手紙)を読んだ瞬間に、キーファへの想いが爆発する。臭いものにフタをしていたのが、もうフタがバーン!って飛んでっちゃった感じ。
 ――なにがなんでも取り戻す。
 その一心になる。


E ユバール族を探し、放浪

 過去の世界で一人旅。
 各地で魔物を倒しながら放浪する。


F 2年後、発見。

 魔物に襲われている女性を助けたら、それはライラだったらしく、間もなくキーファに遭遇した。
 全身をめぐる歓喜、同時に、ドロドロした執着心。


G キーファ奪還

H めくるめくキーファ飼い殺し生活スタート☆

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -