「 あらすじ 」

■あらすじ(500文字)

 金持ちの坊ちゃんが通う、全寮制の名門男子高の生徒だった俺。生徒会なんてやってたんだ。(まあ高校入るまで色々普通じゃないことやってたけどそれはもう捨てた過去の話。)

 ある日、不思議な夢を見る。金髪碧眼の少年に殺されかける夢。

 で、目が覚めたら森の小屋の中。しかも10人の男達に命を狙われる。絶体絶命ってところを、『狐空』と名乗る青年に助けられた。寂しげな目をしながらも飄々と振る舞う、変わった奴。まぁコイツにも殺されそうになったんだけどね。

 なんかよく分からないままに里に住むことになった。おんぼろアパート。隣は『うずまきナルト』。で、そこで、ちょっと有り得ないことが判明したんだ。身体が15歳(くらい)の頃に戻っていて、さらに、女になってた。いやもう冗談じゃない。

 もちろん、俺は男だ。元の世界に戻るまで、身体が女であることは隠し通すつもりだ。

 でもその後、他国の忍びに襲われてるシカマルを助けたら、面倒臭いことに巻き込まれて…。

 おいおい、俺は面倒なことは嫌いなんだ。勘弁してくれ。

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -