紫ネズ紫

2012/04/22

cocoaさまに相互記念として押しつけたものです…!!相互ありがとうございました!

Category/no.6 (あさの)


初音ミク

2012/04/22

絵描きたるものミクを描かない道は無い、と思いまして、ミクを描いてみました。

Category/その他


戦場ヶ原ひたぎ

2012/04/22

とらドラでアニオタになった知り合いが、今は化物語にハマっていると言っていたので、ひたぎさんを描いてみた。またあんまり喜んでくれなかった\(~o~)/もう描かねぇー

Category/その他


大河(とらドラ)

2012/04/22

理系のアニオタの知り合いがとらドラでオタの道に入ったと言っていたので、描いてみた。あんまり喜んでくれなかった\(~o~)/

Category/その他


polka dot 3周年記念お祝いイラスト

2012/04/22

敬愛するみすさんのサイトが3年経ちました〜!(まだ3日前だけど!)
 ということで長編Bの子たちを描いてみました。マジで萌える。
 左上が魁さま、右上が健護、下が玉さま。玉さまは天使ギョクさまと黒ギョクさま描きました

Category/その他


エアリエル

2012/04/22

シェイクスピア『テンペスト』の登場人物を妄想。中性的な美少年なイメージ

Category/その他


<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -