紫苑とネズミ

2012/04/22

 アニメ化にたぎった時に衝動のまま描いたものです。
 no.6とスレナルが、私の人生を変えたものです。
 ちなみに2人は結婚しています、私の中では

Category/no.6 (あさの)


クリスマス紫苑ネズミ

2012/04/22

深薙李さんリクでした!

Category/no.6 (あさの)


紫ネズ紫

2012/04/22

cocoaさまに相互記念として押しつけたものです…!!相互ありがとうございました!

Category/no.6 (あさの)


初音ミク

2012/04/22

絵描きたるものミクを描かない道は無い、と思いまして、ミクを描いてみました。

Category/その他


戦場ヶ原ひたぎ

2012/04/22

とらドラでアニオタになった知り合いが、今は化物語にハマっていると言っていたので、ひたぎさんを描いてみた。またあんまり喜んでくれなかった\(~o~)/もう描かねぇー

Category/その他


大河(とらドラ)

2012/04/22

理系のアニオタの知り合いがとらドラでオタの道に入ったと言っていたので、描いてみた。あんまり喜んでくれなかった\(~o~)/

Category/その他


<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -