2012/07/06

休止〜休止解除

2012/06/02〜07/06までの一ヶ月強、休止しておりましたが、また細細と再開させていただきます!リア友にハッケンされたという絶望的事態に陥りパニックになりましたが、もう開き直りました。今後ともまたよろしくお願いします。


Category/サイト管理関係


2012/05/31

ナルト絵1枚、黒子らくがき2枚

黒子のバスケ最新刊まで読破しました燃えました。黒子は『版権絵』に投下、ナルトは『スレナル関連絵』に投下


Category/版権絵


2012/05/23

連載18P下げました

先日一気に上げた話ですが、やっぱ納得いかんかったので下げました。書き直してからまた上げます!


Category/スレナル夢


2012/05/17

スレナル夢連載18ページ更新【10万打記念】

 ご要望の一番多かった、連載一気にアップ、です!
 *名前変換で暗部名記入お願いします!
 スレナル夢連載、なんかシリアス突入しそうなんですが、クライマックス近いんで、お付き合いくださればさいわいです


Category/スレナル夢


2012/05/16

(相互)リンク1件追加

艾さんモグラ32号さんの創作絵文サイト追加しますた


Category/サイト管理関係


2012/05/09

DQ7小説と絵アップ

当サイトのガボは、白銀の髪に金の目です! 伝説の白い狼だからね!


Category/ドラクエ


2012/05/08

ツイッター始めました

ツイッタ初めてなんでよく分からないんですけど、アカウントはthe18thです。スレナル好きやドラクエ7好きの方フォローしてくだしあ><


Category/サイト管理関係


2012/05/08

ドラクエ絵2枚

らくがきです


Category/ドラクエ


2012/05/07

夢主絵1枚

♂です


Category/スレナル関連絵


2012/05/07

スレナル短編+1

番外編の、スレナル逆トリップの続きです


Category/スレナル夢


<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -