sss詰め合わせ2

001明日の約束(DG)

生きて、皆で___

私たちはその言葉を繰り返す
私達が___私が見失わないために
希望が必要だから
今を生きるのに、生き抜くのに必要だから

明日へ約束を繰り返す
約束ではないのかもしれない
約束と言うよりは、そう、“願い”
叶えられることがなくても、また繰り返すでしょう?
明日の約束

081119




002癒し効果発動(YGO)

闇  「マジックカード発動!『AIBOの笑顔』!!!」
社長 「何にっ!?」
闇  「ライフが100をきった時、効果発動!!!」
城之内「すげぇ!さすが《遊戯》だ!!」
本田 「えっ!城之内、突っ込みどころが違うんじゃ……?」
闇  「このカードの癒し効果により相手の手札の数掛ける200をライフに加えるんだZE☆」
城之内「今海馬の手札は7枚!」
杏子 「と言うことは《遊戯》は1400ライフに加算されるのね!」
獏良 「でもチートぽいよね〜〜〜」
本田 「皆スルーなのか?(空気)」
社長 「そこの白いのの言う通りだ!俺はそんなカード知らない!」
闇  「ふっ、ペガサスに相棒の愛くるしい寝姿を写真にとって創らせたんだZE☆」
社長 「何だと!!!?(欲しい)」
闇  「あげないんだZE☆
    更に手札から『死者蘇生』を発動!
    俺は『ブラックマジシャンガール』を墓場より召喚!
    手札から『クリボー』を召喚!
    マジックカード『増殖』を使い2体に増やすぜ☆
    そして『デイメンションマジック』発動!
    こいつは魔法使い属がフィールド上存在し、モンスターを2体生け贄にした時効果発動!
    1ターンのみデッキから同属性を呼び出し、連携し攻撃する!
    俺が呼ぶのは『ブラックマジシャン』!
    師弟連携攻撃で『ブルーアイズ』を撃破!
    更に『ガール』の追加攻撃!」
城之内「すげぇ!怒涛の連続攻撃!!!」
社長 「くっ!次こそはその座を奪ってやる!!!」(社長帰る)
闇  「これも相棒のおかげだぜ☆」



オマケ

in心の部屋

表「あのカード没収!」
闇「そんな!アイボウゥゥゥゥゥ!!!」



おわれ

反省
王様が気持悪くなってしまったorz。相棒が空気。エセ決闘ですみません。
(いろんな意味で)死んできます。
081122
100822 再アップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -