杏モブ設定
団長成り代わりってあるけど、杏里たん成り代わりってないよなー、と思って出来たネタ



杏モブ
BL界にこの人あり!と言わしめたお腐れ様(腐死鳥)♀→杏モブ♂→成敗惨事参戦→余事誤字

最初の生で運命シリーズがあった
ガチムチ受け好きの薔薇からNL・百合も読む絵描き様
運命だと誤字槍×赤弓派か言切派
職種は漫画家だった
大往生して死亡

アンリ・マユに転生
村人から言われない暴力(NOT性的)を受けながら育った
現実逃避に内部腐敗(薔薇的な意味で)が進む
木片や地面にBでLを描いていき、村の女性陣を腐った乙女化させていく
暴力により死亡
ただ原作の杏里たんよりも、陰ながらであるが、扱いは良かった
それでも理不尽な暴力に不平不満はあり、『なんで自分だけ……』という負の感情を含んでいる
個人的に思うにアンリ・マユの役目を追わされた人間の一人であり、閉鎖的な村において最も低い位置にいたのではないだろうか
階級社会においての最下層中の最下層
現代よりも虐げられることが多かった庶民よりも低い地位にあり、ありとあらゆる鬱憤を発散させるための人型だった
社会コントロールを容易にするために必要だった存在
故に名前はない
杏モブが選ばれた理由は双子だった事から
長子優先か末子優先かは深く考えていないが、厭われる方で生まれながらにしてアンリ・マユの役目を追う
この時点では杏モブが杏里タンに成り代わった自覚はない


で、反英霊に


気がついたらよく解らん所に杏モブの生前の家がポツーン
他に人もいないし、中に入ると腐死鳥時代の部屋に様変わり!!
懐かしい漫画やゲームをしつつ、腐活動にあけくれていた
ここらで、あれ?英霊……?何かあったよーな……ってなる


惨事に呼び出されたよ!?
→杏モブ勝利ルート
概念英霊として呼び出し
主人各は杏モブ
え?ここって運命だったのか……

スキル
●ペンは剣よりも強し
杏モブが生前腐活動で腐女子を造成したことでできたスキル
腐った杏モブが如何にすばらしい作品を創り、相手に見せる事でスキル発動
効果:精神汚染B〜EX(腐女子腐&腐男子化)
女性もしくはゲームや漫画やアニメや小説に興味があるもしくは好ましく思っている男性程精神汚染される
また興味がなくても、一瞬でも杏モブが作った作品に見蕩れる・興味を持つ・関心するとBがつく
時間経過と共に精神汚染の度合いが上がる

この時空は腐界時空と化すのだった……

この後受肉して、全世界が腐界に沈む
そこには魔術師とか関係ない
或る意味平和な世界が作り上げられた……?



→杏モブ原作ルート
上記のスキルがなくて原作通りのスキルの場合
原作通りドボン

原作との相違点
・最終的機能としての『全ての悪』を有しているのは同じ
・違うのはその過程
・ゴルゴの願い『世界平和』だった場合
・本来の杏里→『人類総コロコロ』
・杏モブ→『おk種の絶滅ね★女性の男性化&遺伝劣化でクローン阻止でおk?』
・つまりは過程にお腐れが挟まる

ドボン時空だと外野にいる時と違って運命時空であることに気付かない
なぜなら再びコロコロされてSAN値が減っているから
杏モブの泥はきっとBLに引込むんだろうか……
ゴルゴへのタヒれコールは男同士のアーッ!!に変わって、腐れ腐れコールとか?



支部 130204
掲載 140314
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -