黒バスネタその3


ハロー・パラレルワールド
ベースは黄笠
IH後にお付き合いなう!!
が、何故か知らないが笠松先輩を起点に平行世界の面々と交流していく話
正確に言うならば、交流と言う名の妨害に(主に黄瀬が)ヤキモキさせられる話


笠松幸男
管理人の最愛で、一番幸せにしたい人物でこのシリーズの主人公
男前で一本気があり、情に厚く懐深いイメージ
反面女性を苦手とし、恋愛事には疎く初

黄瀬涼太
管理人の最大のツボ;割と万能メンタル弱イケメン×メンタル強の包容力ある可愛い系を踏み抜いていった
本気で誰かを好きになったのは初めてで、頭悪いが回転は良く察しも良い方
基本わんわんおな駄犬で狂犬mgmg、キスしてセックスして俺に溺れて?って思っていそう

来訪編
その一 帝光中黄瀬君(14)
生意気な黄瀬君をトップブリーダー(笑)な能力で躾け治す話
その二 ビッチ松(26)
貞操観念低く誰とでも寝る笠松先輩×プレーンな笠松先輩
その三 動物なキセキを捕まえよう!
半獣?夢見過ぎだよ?普通に獣です☆


訪問編
その一 来訪編その一の世界に来ちゃった
帝光中のキセキと仲良くなったり
その二 若いうちに死んでしまった笠松先輩をずっと愛し続けた黄瀬おじいさんの話
死にネタで看取りもの



支部 131022
掲載 140314
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -