え…………マジで?


「もう、無理なんだよ!」

「何がムリなんスか!? センパイ、この間『いい』って言ったじゃないスか!!?」

「それオマエが俺に酒しこたま呑ませた時じゃねーのか!?」

「いや、えっちしてる時ッスよ?」

「そんな正常判断できない時に何許可求めてんだよ!?」

「やりたいんスもん」

「…………………………………………もう、いい」

「ゆ、許してくれんスか!」

「これ以上我が侭言うなら、俺は浮気する!!!」

「え」

「もしもし? 高尾、今大丈夫か? あ__」

「ゆるさねっスよ?」

「おい、携帯返せ!」

「うわきは、だめッス」

「おい、離せ」

「ゆきさんはおれのでしょ? おれもゆきさんのモノ。ちょーとえっちのまんねり化しないようにこうりょしただけなのに、そんなにいやがるの?」

「いい加減、は・な・せ! シバくぞ!!」

「いた! もう、シバいてるッス!! 俺はただ………………ユキさんとの子供が欲しいだけで……」

「黄瀬……それで騙されると思うなよ!! 第一、俺は男だ!!!」

「…………」

「おい、こら、や、あーーーーーーーッ!!!」


おわれ



下書き 140813
掲 載 140824
黄笠には『攻めが鬼畜で、受けが浮気する、ギャグかつドタバタな作品』と言うお題が出されました。 #honmeicp http://shindanmaker.com/9055
鬼畜要素がどっかに旅立った。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -