何気ない日曜日

*別体設定





『人は幸福を探し始めると、たちまち幸福を見つけられない運命に陥る。
 しかしこれには不思議はない。
 幸福とは、あのショーウィンドウの中の品物のように、
 好きなものを選んで金を払えば持って帰れるというものではない』
 byアラン





それは何気ない日曜日だった。
季節も五月の半ばを過ぎた頃は本当にすごしやすい。
吹く風も穏やかで気持ちのいいものだ。

「相棒?昼飯にしないか?」

一緒に暮らしているもう一人の僕が台所から僕を呼ぶ。
ベーコンが焼けたいい匂いがお腹の空きを思い出させた。

「ほら、早く。冷めちゃうぜ」

ダイニングからやって来たもう一人の僕が迎えに来た。
手に持っていた本をそのまま閉じて君に抱きついた。

「相棒、どうしたんだ?」
「ううん、ただ___」






幸せだなって思ったんだ。





100819 下書き
100819 アップ

(ねぇ、この後一緒に出かけようよ)
(いいぜ、どこに行こうか)
(この間、新しいパック出ていなかったっけ?)
(じゃあカード屋をよりつつ、買い物に行こうか)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -