おめも/雑記はこっちに→tumblr

2017/03/05
ご無沙汰しています。
なんなら毎回ご無沙汰です。

すきなことしてる筈なのにすきなことできてないな、1日が足りないっていうのは小学生の頃には気付いていたけれど、それにしてもな、と思ったので色々なアカウントやアプリをざくざく削除して、生前の遺産整理ごっこをしてみました。
スッキリしたけれどさみしい。
現実を削ぎ落として暮らすことはもう出来ない。モラトリアムの特権は日毎に美化され続けるのでしょう。あんな不健康なものが、いつかキラッキラのまぼろしになるんですね、ぞっとします。


2016/08/14
ここに書き込むのがおよそ一年ぶりで笑いました。タンブラー動いてても携帯用のレイアウトでは日付が表示されないので、初めていらっしゃる方には完全に打ち捨てられたサイトに見えますね。文を置くのに良い場所をはやくみつけたい。
駅の花壇の、椿と紫陽花という絶対に花弁の出会わない、しかし根っこは絡んでいるやも知れない、少なくとも枯れ落ちた部分は土になって混ざりあっている、そんなすてきにポエミーな組み合わせがだいすきで、何年も見続けていたのに一瞬で更地にされてしまって数ヶ月経ちました。他所で紫陽花を見ると思い出してしまってさびしくなる。半年に一度繰り返されるのかと思うとぞわぞわします。呪われた!


2015/07/04
落ち着いたら戻ろうと思って離れた場所にその人が居続けるとは限らない


2015/03/29
絵を置いてるとこをタンブラーに変更してみました。余計な独り言がちらほら紛れていますが、数ヶ月おきに十何枚と纏めてここに投げるよりましかなと思った次第であります……
それと、少しずつ上げていってる続き物の文に関して、補足といいますか、最低限何をしようとしてるのかだけ書いたページを作りました。いやはやどう考えても最初にすべき作業でした。いつ書き終えられるか皆目見当つかないですが、ひとりでも読んでいただける方がいたらうれしいです。


2015/01/07
あけましたおめでとうございます。
今年も細々と続けてゆけたらいいなとおもいます。どうかお付き合いいただけると幸いです。唯一買った福袋が京漬けのお新香セットだったんですが、殊の外美味しくてしあわせです。


2014/10/03
【空想動物診断】研ぎ澄まされた美的センスと、それを輝かせる身軽なフットワーク。 傍さんの化身は【ハミングベタ】です。
画像
ここから拝借しました。

名前入力しただけでメッチャ誉められてうれしくなったので。根拠が名前だけってのが全く信用ならなくてすてきです。


2014/09/23
最低限の体裁は整えたつもりになったので、ランクサイトさんに登録してきました。お世話になります。
何年ぶりだろうなぁ。
思い切りが良くなるのは眠たいときだけ。


2014/09/20
だらだら改装一応完了しました。
アルバムのテンプレお借りしたんですがサイズ調整適当なのがめちゃめちゃあだになっていてかなしいです。今後も多分適当なままです。
なんというか古き良き携帯サイトの活かし方が掴めないままです。むつかしい。

一時期、というか多分先月、日本神話にのめり込んでいたアレがアレしてか、最近御朱印が気になってます。もともとお守りも好きで、集めまくってポーチの中パツパツにした前科があるので、沼と知りつつ突ついてます。最近の御朱印帳、めちゃめちゃかわいいのいっぱいあって調べては転げている。時間の問題です。


2014/09/07
絵の更新をしました。誰やねんこいつってかんじのがちらほら居ると思いますが、ちゃんとまとめるのでしばしお待ちください…

朝からゆづるくんが見れてしあわせでした。あんなに可憐な姿をしたもののふも珍しい


2014/09/02

しょうもないらくがきばっかり溜まっていてもうこれどこまでこっち持って来たらいいんだろう状態です。近いうちに放りに来ます。

偶然出先で岩合さんの写真展に行けました。治安怖すぎるけどサントリーニは死ぬまでに行っておきたい土地。入手した一冊は猫カフェに置かれていたから書店で手に入るものかと思っていたら、限定図録だった。


← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -