news!!



▽メンバーさま追加


こんにちわ、自サイトが更新停滞してた所でここまで停止してしまって((
ご迷惑をばおかけしました。
さて、ここまだ見てくれている方いるんですかね??←
取りあえずメンバーさまの更新を…遅くなってしまってすいませんでした((
こちらも少しずつ再開していきたいなぁって思ってるので
近々企画をっと思ってるのですが、何かあったらメール頂けたらと思ってますよ!!

それでは、暑いですが体に気をつけて…


2014/08/11 17:23


▽メンバーさん追加


お久しぶりですー!!
暫くこちら放置かましててすいません( ´'ω'` )
メンバーさん追加致しました、遅くなって
本当にすいませんです(゜´Д`゜)

もう少ししたら何か企画をまた立ち上げようかな?
その前に自サイトがわたわたしてるので
それが落ち着いたらと思ってますがww


2014/04/21 07:20


▽更新


おはようございます!
ちょっと遅れてしまってすいません!
メンバーさんの追加がありました( ^ω^ )

皆で仲良く絡みましょうヾ(´∇`)


2014/03/27 08:14


▽お礼

先日のサッチ誕企画にてお話、イラストを
この同盟に届けてくださったお嬢さん。
我が家のメンバーさんのお陰で
なりたったこの企画を
目に止めてくださったお嬢さん。
本当にありがとうございました!!

また、何か企画を立ちあげた時は
よろしくお願いしますorz
あと、こんな企画立てようよー!
なんて御提案もBBSにて専用すれを
作ったりなんかしてお話が纏まれば
管理人まで御一報下さい!!
そしたら企画部屋で告知して
企画スタートになります(`・ω・´)
あとイラストやお話の提出は随時募集してます。
企画がない時でも思い付いたままに書いた
素敵なサッチさんを皆で愛でましょう(^w^)
尚、企画も随時での提出も同じ窓口から
お願いしますm(_ _)m
お話は専用フォームから。
イラストは専用のBBSへ。

それでは、この度の企画お疲れ様でした!


2014/03/25 06:58


▽更新

当同盟初企画、サッチさんのお誕生日企画!!
無事あっぷ完了しました(*´∀`*)

ご協力くださったお嬢さん、本当にありがとうございました!!


2014/03/24 00:24


▽お返事


追記にてお返事
千さま>>>


more
2014/03/22 15:47


▽メンバー更新

こんばんわ:)
この度また1人サッチスキー仲間が増えました(*´∀`*)
メンバー更新致しましたのでお願いします。


もうすぐサッチさんの誕生日が間近となって
あたしはそわ・ω・`三´・ω・そわとしてますww
企画の締め切りは22日明日までとなってますので
参加しようかなぁって考えて頂いているお嬢さん
お待ちしています((`・∀・´))
当同盟は企画への参加の強制はしていませんので
ゆったりのんびりサッチさんを愛していきましょー:)


2014/03/21 18:39


▽メンバー更新&お返事


新たなサッチスキーさんがヾ(*´∀`*)ノ
メンバー更新しました!

追記にて、返信
ゆゆさま>>>


more
2014/03/17 08:27


▽メンバー更新


メンバーさん、更新しました。

あと、これからお話などを提出頂く際に
サッチさんのお相手の方の名前変換として
#1#をご利用ください。
全て半角を使用してます。
もし、登場人物が増える際にはご連絡下さい。


2014/03/11 10:35


▽お問い合わせ返信


おはようございます(*´ω`*)
追記にて返信>>>さとあやさま


more
2014/03/11 06:51


prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -