[11]初めましてはこちら
by Ran
2014/03/12 00:21

初っ端から、雑談はちょっとなってお嬢さんはまずはこちらにご挨拶をどぞヾ(^v^*)




[18]よろしくお願いします
by ゆゆ
2014/03/17 18:54
はじめまして。
ご縁があって、大好きなサッチさんの同盟に入れてもらえることになりました!ゆゆと申します^ ^
ほそぼそとしがないサイトをしております。
たくさんのサッチスキーさんたちとサッチさんへの愛を語って、新しい魅力をいっぱい見つけたいなあとワクワクしています!
どうぞよろしくお願いしますー!




[19]わーいヾ(´∇`)ノ
by Ran
2014/03/17 19:00
ゆゆさん、こんばんはー!!
ほんと嬉しくてにまにましてしまう(´^∀^`)
これからもっともっとサッチスキーさんの輪が拡がる事を願って楽しく行きましょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))





prev | next

[home]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -