[2]語り場ヾ(´∇`)ノ
by Ran
2014/03/09 22:44
サッチさんの素敵なところ、サッチさんの悶えポイント、その他サッチさんに纏わるお話をこちらで沢山お話しましょー(`・ω・´)




[26]突然の告白
by ゆゆ
2014/04/29 20:52
サッチさんからの突然の告白…
わたしは何かと『差』が好きなので、海賊にしても現パロにしても上司と目立たない下っ端で妄想してしまいます…
仕事も出来て、周りからの信頼も厚いサッチさん。普段は全然関わりがなくて、いつも人に囲まれてるサッチさんを「すごいなあ」とチラ見する程度。
そんなサッチさんから突然の告白。頭にハテナがいっぱいでパニックになっている中、ここは敢えての人懐っこいサッチさんのペースに見事にはめられてご飯とかを一緒に食べて(あ、この流れだと現パロだ)、少し心を開いたところで色気たっぷりの低音ボイスで「俺に惚れてみねェ?」とか囁かれたいです…!!!




[27]ゆゆ様ー!
by さとあや
2014/05/18 08:05
ちょ、ちょちょちょっとぉぉぉ←
ゆゆ様!何ですかそのキュンラブストーリー!!
にやけが止まりませんでした(笑)
私もそういうのが好きです。
憧れの存在or友達の域からの告白が最高に好きです!
最終的にはサッチに乗せられますよねー
それがサッチです(^^)d←




[28]さとあやさまへ
by ゆゆ
2014/06/07 15:51
サッチさん突然の告白へのコメントありがとうございましたー!
わたしも憧れ→恋人の流れ大好きです(笑)
きゅん!に共感してくださってありがとうございましたー!*(^o^)/*

そろそろ夏も見えてきましたね。
サッチさんの完全防備の服装も、夏になると少し軽装になるのかなあ?
それをチラチラ見ては恥ずかしくなって目を逸らしたい、そこをサッチさんににやにやしながらからかわれたいものです。(笑)




[29]【お知らせ】
by ゆゆ
2014/06/07 15:55
サッチランクに【liquid・lover】というサッチ夢オンリー企画が立ち上がっています。
サッチオンリー!なんて素晴らしい…

サイト有無は関わらず、サッチスキーさんできゃっきゃっしましょう!という趣旨のようですので、ぜひこちらの同盟のお嬢さんたちにも参加して頂きたいなあ、なんて(^ ^)

わたしも参加させていただいております!
お題のタイトルもとても素敵なものばかりですので、ぜひ、ちらりと覗いて見てください!




[30]お久しぶりです
by さとあや
2014/08/12 07:43
お久しぶりです。
暑い日が続きますね...如何お過ごしですか?
私は体調を崩さないように気を付けてます!

メンバーさんも追加されたようですね♪
次の企画も楽しみにしています\(^^)/




prev | next

[home]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -