更新履歴 | ナノ


03.06 リアルタイム企画!
リアルタイム更新企画始動しました。今回で3回目です!(笑)
TOPにリンク繋いでますので、目を通して下さると嬉しいです!リクエストもお待ちしております!


03.02 西ロマ
Divergence time ロヴィーノside 0 アップしました〜!
もうかれこれ二年前のお話ですので、本当に…修正が大変でした(笑)設定もスポーンと抜けてしまってますので、また練り直しですが、頑張ります〜!ウス


02.27 こへ滝
以前サイトにアップしたものに、加筆修正したものです。
一番最初に書いたこへ滝なので、すっごく思い入れのある作品です。


02.26 西ロマ
vivo第3話アップしました〜!
オーストリアさん久しぶりに書いたのでワクワクしてます。笑い要素が全然なくて、辛い状況です…(笑)


02.20 西ロマ
以前サイトにアップしたものを加筆修正しました!
一人称の小説久しぶりだったので、ドキドキしました…このお話結構気に入ってます!
prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -