07/19(22:35)

ごきげんよう!

最後の更新から一ヶ月も経つなんて絶対何かの間違いだと思っていましたが、別に間違いでもなんでもありませんでした。
書いては放置書いては放置でろくでもないのがたまっていくばかりでしたが、ようやく一つ完成しそうです。……夏休み最終日の赤黒。七夕の時と言いいちいちフライング過ぎるよ!

それと、先週からアンケートを置いているのですが、回答数0だったらへこむなぁと今まで結果ページを開けずにいたのですが、今日開いてみると予想以上の回答数で驚きました。
本当にありがとうございます!
アンケートに回答していただけるだけでもありがたいのに、さらに詳細なご意見や作品の感想、応援のメッセージまであってもう本当に感激です!

頂いたご意見すべてを反映させることはなかなか難しいですが、今回頂いたご意見をもとに、少しでも多くの方に楽しんで頂けるようなサイトを作れたらと思います。
リクエストとかやってない私の好き勝手やっているサイトですので、見に来てくれた方にはそれくらいしか出来ることがないのです。
それすらも結局は自己満足のためのような気がするけど。



あと、深夜ドラマのラーメン大好き小泉さんがすごくレズっぽくてすきでした。……どうでもいい報告をしなきゃ気がすまないのかな?
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -