07/11(11:09)

ジャンプネクストvol.3のネタバレ記事です。相変わらず本誌片手に読まないと訳の分からない感想になっております。




















表 紙。

藤巻先生が毎回表紙でファンを殺しにかかってくるんですが。ゴーグル、浮き輪、ビーチボール!赤司くん遊ぶ気満々か!!浮き輪は黒子っちの為に用意したのかな?したんだろうね!!よく海とかプールにいるカップルがやってるアレをやりたいんだよね!



……うん、コレ。絵がアレ過ぎて伝わらないけれど。

なんで黒子っちいないんだよ!!って思ったけどなるほど、来月の表紙と繋がるんだ!
来月は黒子っちと火神くんと緑間くん!はっはーん。スイカのビーチボールは黒子っちが持ってるんだ。
という事は赤司くんの視線の先には黒子っちがいるってこと…?そうだろうね!だって赤司くんがこんな穏やかな表情向けるの黒子っち位だもの!
クリアファイル欲しいなあ…でも赤黒が別々だから、どうしても両方欲しい。応募者全員サービスだったらいいのになー。




前回空気だった黄瀬くんが活躍しててやっほう!!さっすが黒子っち!いちいち仲良く喧嘩するみんなが愛しい。かがみんかわいい。
火神くんとむっくんのダブルチーム!テツにパスする青峰くん!これだけで泣ける。受け取った時の黒子っちがかわいすぎて私はもう…!
「わ、…っと」
うん、ひたすらかわいい。赤司くんも読者の見えないところで悶ているに違いない。
黄瀬くんの「だりゃ!!」に吹く。安定の扱いだなあ…!おいしい奴め!!

むっくん血…!真ちゃん心配してるじゃない!シルバーの野生イメージが一瞬亀に見えた。恐竜だった。ほんと煽っていくスタイルだなあ。

赤黒交代かぁ…!二人でコートに立つのはまだお預け…。タッチを構える赤司くん。二人が同じコマにいるだけで萌える。
ついに赤司くんVSナッシュ!相性が悪いとか負けフラグビンビンなこと言ってたけどいざとなったら…ねえ?

青峰くんと黄瀬くんがタッグ!!ひゃっほう!!!!次は来月かー、あっという間だね!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -