07/10(09:29)


一昨日からセミが鳴き始めました。小学生の頃から毎年セミが鳴き始めた日を記録しています。抜けている年もあるけれど。
なんだかどうでもいい情報を書く頻度が増えた気がする……。

来月はもうお盆休みですね!九月にはシルバーウィークもあるそうで…!連休は嬉しいけど、飛び石連休の方がすき。
だって連休明けって、絶対「連休はどこに行ってきたの?」って聞かれるんだもの!
期間限定で開かれるプリキュアカフェの為に東京に行く予定だけど、そんなこと言えるわけない。

それはそうと、今日はいよいよネクストの発売日ですね!仕事が終わったら一目散に買いに行こうと思います。
でも前回いつも行ってる本屋に行ったらネクストが置いていなかったんだよ!もし今日も置いてなかったら、今後この本屋との付き合いを真剣に考えることにする。


あ、あともうちょいでアクセス六十万ヒットありがとうございます!アンケート置きたいって実はひっそりレスページとかで言ってたんですが、この際なんでようやく置こうと思います。どの際。

今日も今日とてまとまりのない記事。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -