07/01(23:29)

アニバス本当にお疲れ様でした。沢山の感動をありがとうございます。最終回見た後なんかもう本気で黒バスのあるこの時代に生まれてきて良かったと思った。最初から最後までなんだか動悸が止まらなくて、ひたすらハァハァ言って涙流しながら視聴してました。我ながら気持ち悪いなあって思います。

「ボクは影だ」
からのCan Doに涙腺崩壊。1期のOPを持ってくるっていうのがやっぱり素晴らしい。しかも2番!
誠凛優勝後のアニオリにも期待してたんですが!!期待を遥かに上回るまさかのジャンプ+。これをアニメでやってくれるなんて…!嬉し涙がこぼれます。
嬉しいです大すきです幸せですありがとうございます。
岡村さんと福井くんにまいう棒をあげるむっくんが特にすき!
あっという間の30分だったけれど満たされた。とっても満たされた。例の感傷的になってた日向主将も見れて…豪華…しあわせ…!
ハッピーエンドでここまで切なくなる作品って初めて出会ったような気がします。荻原くんの出番も多くてね…!

誕生日の写真受け取った時の黒子っちのピンク色になった頬!!なんだよ…かわいい…スタッフさんありがとう。でもあの写真って、もっと赤司くん黒子っちのことガン見してたよね?すっごいカメラ目線で笑いました。あと真ちゃんのオレンジジャージがジャッキーチェンにしか見えない。

それとDVDのOVA!!「最高のプレゼントです」何このタイトル?あざとすぎるんですけど?12月までなんて待てないよっ!


「お前に出会えて良かった」

このセリフ聞いた時黒子っちの笑顔も相まって本当に生きててよかった今なら死んでもいいって思った本気で声出して泣いた。嬉しすぎて死にそう。
握手黒子っちが両手で握った所でもう完全に
いかれた。すきなんです赤黒が。改めて気付かされた。





もはや何も言うまい
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -