06/21(18:24)



アニバスかなりヤバかったと思います。いや事実ヤバかったヤバい。ヤバいって言う人程コミニュケーション能力がないと言われますが、その実例とされる程度にはヤバいとしか言いようがありませんでしたヤバい。なんなん……?あんなのもう泣くしかないですよね。最初は体育座りで視聴していたのに気付けば正座で「うっ……うぅっ……」って声出して泣きながらED迎えてました。昨夜から繰り返し繰り返し録画見返してるけど未だに動悸が止まりません。もうほんとみんなすき!みんっなすき!!これはあれだ…仕事中とかにふと思い出して「ウッ……」ってなるやつだ。割とよくある現象だけれど。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -