06/14(11:34)

拍手と拍手コメント、ありがとうございます!本っっ当に嬉しいです!嬉しい嬉しいってお前それしか知らないのかよ!!って感じですが、本当にその気持ちでいっぱいなんです。

さて、
















アニバスもプリキュアも神回すぎて未だに興奮が冷めあがりません。
この興奮で三ヶ月は萌え続けられます。
今フルで満たされていて幸せいっぱい楽しくって仕方がない。
ショタ司くんがアニメで見たくて見たくてたまらなかったんだよ!!!!!
ちっちゃい黒子っちとかちっちゃい赤司くんを拝むたびドキドキして癒やされるけど自分は決してショタコンではないと思っていました。でももう今は
ショタコンではない→もうショタコンでいいです…→Yes,I'm a SYO☆TA☆KO☆N.
って感じです。Goプリのアロマ擬人化とか公式ありがとうって気持ちです。

永ちゃんに胸ぐら掴まれてる赤司くんがたまらない。ベンチに戻った赤司くんをみつめる黒子っちもたまらない。
赤司くんのお母さんの遺影はもうほんと…心が苦しい。
アニメオリジナルの原作にないはずの(なかったはず…今引っ越し準備で単行本ダンボールに詰め込んだから確認できてないけど)オレ司くん僕司くんのやりとりもキュンキュンでした。かけがえのないものを繋ぎとめようとしたとかもう確実に涙腺を破壊しにかかってきている。このセリフが本当にすき。原作で見てたら忘れているはずがないから、やっぱりアニオリかな。これで原作で言ってたら私恥ずかしすぎるね。……ダンボール開けよっかな。
「相手が黒子だったからかな」も今聞けてほくほく。でも「そこは服着てんじゃねーよ!!!!」って思いました。

もうこの帝光編から1年ちょいで「お前に出会えてよかった」とか言わせるなんてもう出会うことが運命だったっていうかお互いがお互いのために生まれてきたとしか思えない。
最終回が近付いていますが最後までハンカチ用意で見守ります。

相変わらずまとまりのない記事…。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -