05/31(19:11)

赤黒オンリーお疲れさまでした!行ってみたいと毎回思うのですが、行けた試しがありません。
行くからにはお世話になった方にご挨拶や差し入れなんかしてみたいという思いがあるのですが、それは超がつくレベルのコミュ障には本当に難易度が高くって、そのことを考えると旅支度をする手が止まってしまいます。また通販のお世話になるしか…ない…!!
思えば去年のパラ銀が最初で最後のイベント参加でした。一般参加のくせに震えるほど緊張するってどうなの?

でもそんなこと考えないで、ただ行くだけでも行けば良かった、赤黒の空気を吸ってくるだけでも吸ってくれば良かった、と毎回終わってから思います。
まさに後の祭り!
後の祭りって言葉を考えた人はすごいなぁと思います。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -