05/28(09:28)


赤司くんにとっての黒子っちって何だったんだろう。
そして黒子っちにとっての赤司くんは何だったんだろう。
とかそんなことばかり考えていると、赤司くんの黒子っちへの想いは恋愛感情じゃなかったんじゃないかという、「赤黒サイトで何言ってんの!?」な状態に陥ってしまいました。
もう恋とか愛とかそういうのすら超えてしまった想いなんじゃないかなぁ。
頭がぐっちゃぐちゃになってしまって、もうわけがわからん状態です。早起きしすぎたからかな。

もっとシンプルに考えた方がいいのかな。
哲学的なことになってしまうと、私の足りない頭ではどうにもこうにも。

でも赤黒って二人の独特な哲学が混ざり合った感じが理想だったりもして。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -