05/24(01:21)


拍手と小ネタにコメント下さった方、本当にありがとうございます。
すごく励みになります…!
毎度毎度同じ事を言いますが、何回言ってもつきません。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。






さて。
赤黒のギャグエロが完成してしまったのでアップしたいのですが、R18を上げるときは絶対一緒に通常の小説も上げないとなんだか落ち着きません。最新がエロのみってのがなんかね、今更なんの恥じらいなんだって話ですが、(もちろん他のサイトさんで見る分には全然気にならないしむしろもっと下さい!!な気持ちなんですが)ちょっと抵抗があります。
いや…ギャグエロって言っちゃったけど全然ギャグじゃないかもしれない…思い出してみるとアホなだけだったわ……。ただのアホエロだわ…。

一緒にアップしようとしている赤黒は初々しい甘々にしようとして完全にキャラが迷走しています。どうしろってんだ!!
色々修正してから上げたいと思いつつ、日本語能力とか色々がアレすぎて代替案が無いっていうね。もう知らない!
日曜中にはアップできるかな。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -