05/19(00:15)

赤黒が愛おしくて仕方がない病です。
恋する黒子っちってもう響きだけでほんとキュンキュンです。
赤司くんが大大大すきな黒子っち…を妄想すると、黒子っちがかわいすぎてもうほんと何あの生き物!?とつい鼻息が荒くなってしまいます。6年越しでようやく告白した赤黒や、同棲して更に愛を育んでいく赤黒など、色々と真面目な妄想にふける一方で、私の小説を書く脳味噌は、黄瀬くんに出だしから開口一番「赤司っちって黒子っちと普段どんなエッチしてるんスか?」と言わせる小説を書こうとしていました。
書きかけで進まなくなって放置してるけど、なんでこんな題材で書こうとしたのかな。
ほんと妄想と作品って別物だなぁとつくづく実感した次第です。

何が書きたかったのかわからない記事になってしまった。
あれ、いつものこと?

とりあえず赤黒ってかわいすぎる。もう赤黒って響きがかわいい。赤黒♪って♪付けたくなりますね。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -