05/11(22:30)

いつも拍手ありがとうございます。すごく励まされています。拍手だけでもすごく嬉しいのにコメントまでいただけるなんて本当に幸せです。


今日は黒バスを読む夢を見ました。とんでもなく低レベルな下ネタを赤司くんが披露していました。

初めはその下ネタをブログタイトルにしようとしたんですが、理性に総動員で止められました。危うくブログの最新が『一人ぼっち一人勃起』になるところだった。



昨日は母の日だったのでたこ焼き焼きまくってました。
じゃん!!


これ一つだけからしたっぷりのたこ焼きが混ざってます。まぁ私が食べたんですが。胃液出ましたが。黒バスゲームにもロシアンたこ焼きありましたね!

話は変わりますが最近昔のアニメを見るのにハマってます。昔って言っても私が小さい頃に見てたアニメなのでそこまで古いものではないんですが、ブログタイトルの『たこやきまんとまん』とか『とんでぶーりん』とか『夢のクレヨン王国』とか。特にぶーりんがすごくおもしろいです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -