05/06(23:34)


原作で黒子っちに言って欲しいセリフのうちのひとつは「気持ち悪いですよ赤司くん!」です。
怯えながら叫ぶかわいい黒子っちが見られるのはもちろんのこと、もれなく気持ち悪い赤司くんもセットで見られるというとてもお得なシチュエーションだと思う。
公式の赤司くんには気持ち悪いところなんて一つもない、むしろひたすらかっこいいのにどうしてこんなことになるのか。
公式で見られないからこそ、そんな赤司くんが見たいのか。かっこよく書けない故の逃げなのか。もちろん赤司くんが気持ち悪くなる対象は黒子っちオンリー。
……GW最終日に何を言っているんだろうね。

ちなみに今日は一日中餃子を作っていました。その後水風船で遊んでいました(後に部屋で割りました)。
一昨日はプリキュアヒーローライブを見に東京に行きました。とっても良かったのですが、選曲が最近の歌ばっかりだったのがなぁ…去年は選曲神がかってたから…。でもね、子供たち中心だもんね。最近の子が知ってる歌ばっかりの方が良いに決まってるよね。プリキュアすきな子供たち見てると凄く穏やかな気持ちになれます。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -