〜リスナーさんの声〜
誹謗中傷荒らしコメントはお控え下さい。
みなさんの感想、意見、リクエスト等お聞かせ下さい^^


頂いた感想や御意見は基本メンバー全員で確認したいと思いますが、必ずしもメンバー全員から返信が来るとは限りませんのでご了承下さい。
どうしても、このメンバーからのお返事が!と言う方はTwitterにて個人宛に頂けると返信はやりやすいです。
ただし過度のメンバーを困らせる内容や個人に対しての荒らしや誹謗中傷は御遠慮下さい。
[こちらから投稿]


[3]ニコ動から来ました
by 雪凪
2015/02/20 15:20
今投稿されてる動画は3つですかね?
見ました!クオリティ高くて感動です!
キャストの方々も皆さん素敵でファンになりました!
ニコ生もされてるって書いてたので、放送を楽しみにしてます!
応援してるので頑張ってください!


[レス2件] [編集]


[1]ニコ動から
by 陸十【ニコ動:ゆめか】
2015/01/03 20:13
初めまして!陸十と言います!ニコ動より来させていただきました!どの声の方も素晴らしかったです!頑張ってください!!応援しています!


[レス1件] [編集]


prev | next




back to top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -