更新&リアタイ
★更新履歴とリアルタイムを更新していきます。★




▽ひどく孤独だ
なぜだろうとても寂しい気持ちで沈んでいる私がいる

みんな本当は私のこと嫌いなんじゃないか?
無理させてるんじゃないか?

もう楽しく笑い合える気がしない

憎いなら憎いでいいのに曖昧だと防衛すらできない
グルグル回りながらネガティブに落ちていく

いっそ消えてしまおうか
ぜんぶ破り捨てようか

ニコニコしていたのが突然ポッキリさようなら

…はは、the日本人て感じだな



『 避けることができないものは、

抱擁してしまわなければならない。』




避けられないのは後ろ向きな私自身

生涯連れそう私の一部

さぁ両手を広げて、抱きしめて

私だけでも私を、私だからこそ私を

愛そうじゃないか


泣いたら水がもったいないよ


2018/07/26 17:57


▽今は時間がゆっくり
描きたいこと描いて今は穏やかな気持ち

あとはもうゆっくりゆっくりやって

忘れられたっていい…自分が描きたいだけだし

私は描かずにはいられない人間だけど、本当は眺める側になりたかった

だからこれからは眺めながらゆっくり描いていく

他の人が遠慮してしまっていたかもしれないし

いやないな。私より上手い人の巣窟だし
私は全然すごくない。

ただ、やりたいことを撒き散らすだけさ!


2018/07/25 00:18


▽あーあとは勢い
いっこ山超えたけどラスト山脈が待ってる

こっからは別の試練。小っ恥ずかしさが待ち受ける

愛の言葉とか言わすのめっちゃ恥ずかしいよね
どんな気持ちで言うのか、受け止めるのか

経験や想像で最も合致する感情を特定してさらに表さないといけない

うへぇワクワクが止まらないぜドヨン

最も効果的に表情しないとせっかくの感情が死んじゃうし、感情に説得力がないと納得いかないし

…なるようにしかならないか。

下書きが餅のように伸びるぞ(枚数的な意味で)


2018/07/20 22:03


▽ああなんでかな、虚しいのにホッとしてる
今日はあんまりお絵描きしなかったな…

でも…ちょっと離れるのも大事だよな

ほんとにやりたいことわかんなくなっちゃうし

Switch久しぶりに触ったな…更新必要なくらい触ってなかったのか、ははは

………さ、がんばれがんばれ

よしよし

大丈夫大丈夫…よしよし

一言、たった一言、言わせるだけだから…


2018/07/17 22:42


▽後悔しない人生
チャリティーオークション原画展
今日が最終日

林田球先生の原画見に行く
整理券が配られるらしいから朝早く行く

息子も連れていく。修羅の道

でも林田球先生は、ドロヘドロは本当に特別だから

できるならばやれるだけやろうではないか
もしダメでも、やるだけやったと言えたなら

それでいいじゃないか

母になったを理由に諦めたくない。
私はファンとして活動的ではなかった

でも、それでもこの原画展だけは行きたい
どうか神様、私に後悔しない人生を歩ませて下さい


2018/07/16 02:05


▽あーもう無理ダメしんどい
なんで描かなきゃならんのだしんどい。

自分で考えた話自分で描いてるだけなのにしんどい。つらい。やめたい。立ち止まりたい。シャーペンぶん投げたい。

…………………

何か別の案はなかったのか?

いや、こんなに思い入れが強くなるって思ってなかったんだよ。オリキャラにさ、初めてじゃん

自分の子みたいに、思うなんてさ





『ドラゴン・タトゥーの女』
よりマシ!!
『ドラゴン・タトゥーの女』
よりマシ!!!!


よし、描こうな…泣くなよ…

な、描こうな、


2018/07/14 20:44


▽ドロヘドロがあと3話とか
嘘だろ?嘘だよな?

嘘だと言ってよバーニィ!!!

長く愛してきた。鉄条

彼が今まで好きになったキャラで最も愛しい
誰も彼を抜かないと思う。

長年好きになると自分の一部になるんだよね
002がそうだった。だから鉄条もきっと飲み下し私の一部になっていくんだと思う

そしたらランキングはまた白紙だ。

でもやっぱり辛すぎる
大好きだった。不完全さがどうしようもなく愛おしかった。幸せになってほしかった

最終的に彼は幸せになってくれるんだろうか
無念のうちに死んでしまうのだろうか?

捏造の余地があったらいいな…そしたら

夢の中でだけでも鉄条を幸せにするよ。毒蛾と。


2018/07/12 22:52


▽楽しいとこだけとはいかん。例え趣味でも
挫けそう。挫けていい?

お断りだ!!

でもちょっと心細い。

………

甘えたいがそうもいかん。

ポッキリ折れてしまうかもしれんが
結局は1人で立たなきゃならんのだ。


2018/07/12 00:01


▽息子のために購入したけど
『カーズ』見たんだけど

メチャメチャ面白い!!!

泣いたし!泣いたし!!

人間いないのが面白いわ
穀物の畑が広がってたけどバイオ燃料かな

レースシーンは息子も釘付け☆
めっちゃ面白いわ。そして泣ける


2018/07/10 15:14


▽勇気がほしい
あと時間。

自分のために描いてることを忘れないように
私が描きたいから描くのだと

同意は、いいんだよ…ラッキーくらいに思えば
好きだと言われたら儲けものさ

さぁ描きにいくんだ


2018/07/09 10:10


prev | next






トップへ戻る





***
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -