スレッド型
[返信]


[11]失礼します、お久しぶりです
by 夜の
2015/08/15 01:20
あきさんお久しぶりです、夜のです。
妊娠おめでとうございます…!
日記で拝見して思わず書き込みに来てしまいました…すみません。
赤ちゃんがお腹の中にいると、出産するまで気持ちがとても不安だったり想像異常に大変かと思います…どうか無理はせずにお体に気を付けてください。
(アカチャンポンポや、西松屋のマタニティショップで、カフェインレスのコーヒーや紅茶が置いてありますよ…!!)
あきさんと赤ちゃんの無事を祈ってます…
それでは、乱文失礼いたしました…!


[編集]


[12]お久しぶりです!です!
by あき
2015/08/16 05:27
書き込みありがとうございます。
ようこそ「Crescent Crown」へ

夜のサァーン!お久しぶりですー!
お忙しいなか来てくださり嬉しいです(ノ´∀`*)

はい!私もとうとう恵まれました!
想像以上とは本当にその通りでした

一番悪阻がひどい時期は「苦しい〜吐き気がする〜…生んでくれたお母さんありがとう〜カフェイン怖い〜」みたいなまとまりのない思考がめぐってました(笑)

食べ物に関しては「いっぱい食べなさい」みたいな情報が蔓延してるせいで、まさか食事制限があるなんてと、驚いてみたり

今は吐き気もピークに比べて1/3くらいの頻度に収まりました。仕事も頻度を下げてのんびりしてます。

ああ、嬉しいです(///∇///)
大好き絵師さんでありお母さん先輩である夜のさんにコメント頂けるなんて。

これを支えに楽しく穏やか目指して生活しやす!

カフェインレスも活用したいと思います!
コメントありがとうございました!
いつでも来てください!

あきでした


[編集]


prev | next

[home]




トップへ戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -