とりあえず梅干し食べたい。

ここはtetoc(てとしぃ)の個人ブログです。
日常・イラスト・小説に関することを書いています。

▼ 小説一覧 ▼
嫁が最強スペックすぎて戸惑うんだが。 R15程度。
伝説のドラゴンが俺でいいワケない! R15程度。

掲示板 | pixiv | ツイキャス

2018/08/21
これはまずい。

眠れない、眠れないです(笑)

昼間に時間が取れず、作品の移転を済ましてしまおうと睡眠時間を削ったはいいけど、タイミングを逃してしまった!!

ちょっと1話から読み直して、変な所がないかチェックしてみようかな。
こう言う時、文字を見てたら眠くなるので(笑)

2018/08/20
忙しい((( '-' )))

一昨日くらいからめっちゃ忙しい。
用事や出先のちょっとした合間に少しつずストックを書きためているんですが、なかなか進みません!

頂いたコメントは拝見していて、返事は書けていない状況です。おいおい、みてみんブログやなろう活動報告などで反応させて頂きますので少々お待ちください。

2018/08/18
相棒るきちゃん

私にはツイキャスで出会い、かれこれ6年の付き合いになる相棒がいます。その名もるきちゃん(笑)

このブログを教えたのですが、iPhoneにいじめられてて面白い(笑)
さて、ブクマ登録したけどどっかいったと言ってるから教え…ってあったんかーーーい!!(笑)

このブログを書いてたら自力で見つけたみたいです。

2018/08/18
てんやわんや

やっと…やっと修正が終わったぜ!やった!

しかしまあ、このサイトさん…エロ広告がひどいな…。

2018/08/18
ブログ始動!

やっとブログ始動することが出来ました。

小説家になろうの活動報告や、みてみんのブログでは物足りなく感じていたので、悪戦苦闘しながら作ってみました(笑)
こちらに呟きだったり、お知らせだったりを書いていこうと思います。

あとは、今作成しているイラストの下絵などなど…載せていけたらいいなぁ(´∀`)

因みに、急ピッチで作り上げたのでこれから進化して行くかと思います。良かったらこっそり覗きに来てやってください!

*前 | 次#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -