memo!!



ふと


日付を見ればこのサイトも一周年
いつも訪問してくださってありがとうございます!
思ったように更新できずご迷惑もおかけいたしました。
けれどなんとかこの一年間続けることができました。
また好き勝手やっていきますが
管理人この野郎。ま、バカだから仕方ないか。
と思っていただければ幸いです(笑)


2014/03/23 15:11


ヒャッホーーーイイイヤハーーーーァァァァ

フオオオオオデュラ二期!!!!!!!!!!!!
ずっと待ってたよ!
期待してたよ!
10周年だから来るか…!って思ってたよ!
イイイイイヤッホーーーウウウウウ
赤林さんが喋る!ろっちーが喋る!
ことを期待する!!!!
楽しみ!!


2014/03/16 18:39


寝れぬ

どうもこんばんは
完璧昼夜逆転したらしいひょるです
…眠れない…描きたい
人に会った後って描きなぐりたい衝動に駆られます
俺の右手が疼く…っ
でも明日も遊ぶんや!!!!!
そのためにも寝るんだっ!!!!!!


2014/03/14 01:40


バトォン

ゆすらちゃんからバトォンいただきました!
追記より


追記
2014/02/25 05:56


デートしてきた!!

大丈夫です、相手は女の子です
なんか…すごく…女の子らしいことしてきました
お洒落なイタリアンのお店でお昼ご飯食べて
映画見て、パフェ食べて、色々お店を回ってきました
高校3年間も一緒にいてこんな話すの初めてかもねなんて
すっげぇ癒されてきました
…え、何の映画?
タイバニです!!!!!!
めっちゃ面白かったです!!!!!!
内容濃いし、キャラクター達のことがもっと
好きになりました!!!!!!

次は飲みます
また語ります
きゃっきゃイチャイチャします

あさっては違うやつとお家デートです笑
私「デートしようぜ!!!!!!笑」
友「このスケコマシ!!!二月までは待ってやる」

私「デートなんだけどさ」
友「いつ逢い引きする?」

…すごく楽しみです
今日とは違った意味で笑


2014/02/20 21:27


今更ながら気付いてしまった

おさかな組でバレンタインネタ超美味しいじゃん!!!!!!

…本当、今更っすよね…

おちゃ組は料理上手なテイがチョコ
振る舞うだけなんで恋愛のれの字も出てこないんですが
おさかな組は修羅場間違いなしです
カノコが作り出します
その状況楽しむような悪女です!
…そして一番被害を受けるのはししゃも(確定)


2014/02/20 01:04


ipodちゃん

昨日はちょっと画材を買いに地元をぐるぐる
回ってました。
行きたい場所2つがあまりにも正反対でして
なんかちょっと歩きたいなーでも
距離あるしなーの間で揺れ惑ってるその時、
ipod「行こーう♪行こーう♪」
なんてイヤホンから歌詞が流れたら
これはもう行くしかねぇ!!
曲名確認したら"この世の果てまで"
いやそこまでは行かねーよ!!!

なんて、一人で楽しくなってた変なやつは私だ\(^o^)/


2014/02/18 23:16


がりがり

練習中


2014/02/13 20:30


脱スランプイェア!!!!!!

スランプでした。
それはもうスランプでした。
抜け出したので過去形です!
うん、私抜け出したって信じてる!

でも脱スランプ恒例の絵柄変化のせいで
ほーじちゃが…ししゃもが…アッサムが…
年を取りました笑
大人っぽくなっちゃまったんで
これからまたガリガリ描いて元に近づけます
久々にお茶、お魚組描いたなー

春休みだからもっとガリガリしたいのに
寝てばっかいるからダメですね
でもできれば毎日12時間ぐらい寝たい


2014/02/12 16:41


読み返したらただの自慢だった

今日は誕生日でした。
諸事情で晩御飯前にケーキ食べたり
ぎゃーわー騒いでたら幸せ者だなぁと
改めて実感させられました
まさか日付が変わると同時に祝ってくれる人がいるとは
思わなかった笑
マメなやつです本当。
たくさんの人から祝ってもらいました。
話途中でぶっとんだりもしました
なんであんなタヌキの話で盛り上がったんだw
果てには素敵イラストまでいただいてしまってさ。
これからまた色々企画してくれてる人がいるってさ。
あーもー幸せだ。


追記
2014/02/06 23:52


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -