「…菜緒のばか」

「はいはい」

「…菜緒のばーかばーか」

「はいはい、そうだね」

「…菜緒なんかきらいだからな」

「あらそう」

「……すきじゃないからな」

「まぁ残念」

「……菜緒、ばか………ぜんぶうそ」



【しってるよ】




景吾くんの「ツン」の時間は短い





--------------------------------------------------------------------------------




「はい、親指だして」

「ん…、…!」


ぱちん ぱちん ぱちん


「………」

「………」

「はい、次おかあさん指」

「ん……、…!」


ぱちん ぱちん ぱちん


「…あのさ、なんで景吾くん目つぶるの?」

「…ん?え、あれ?なんでだろうな」




【つめきり】




人に切ってもらうと妙に怖い





--------------------------------------------------------------------------------




「おい、シルク」

「……」


ぴろぴろぴろ


「おーい、シルク」

「……」


ぱたぱたぱた


「シールークー」

「……にゃーっ!」


バシッ


「ってー!やったなこのやろう!」

「にぎゃー!」



【これでも】




これが親愛の証明





--------------------------------------------------------------------------------




「なぁ菜緒。なんであめ玉のこと『あめちゃん』っていうんだ?」

「関西の人は物を人扱いするって聞いたなぁ」

「たとえば?」

「たとえばお日さまのことを『お天道さん』とか」

「おてんとさん?」

「そ。不思議だねぇ」

「じゃあ英語にしたら太陽は『サンさん』か?」



【それはどうだろう】




ミスター・サンとかじゃない?





--------------------------------------------------------------------------------




「景吾くん、今日の晩御飯なにがいい?」

「オムライス!」

「おっけ…って昨日もオムライスじゃん」

「じゃあ昨日と違って大盛りにしてくれ」

「おっけー…」



【すきすぎ】




オムライスのレパートリーだけ妙に増える





--------------------------------------------------------------------------------




「…たっ!」

「ん?どしたのー?」

「いま壁とごっつんこしたー…」




【ごっつんこ】




景吾くんは時々うっかり





--------------------------------------------------------------------------------




「しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん」

「古い歌知ってるね」

「おれは何でも知ってるんだよ」

「それにしても景吾くん傘へたくそだね」

「む…」

「びしょびしょじゃん。早く帰ろ…って、うわ!」


ばしゃ!


「菜緒は水溜まりにはまるのへたくそだな」



【へたくそ】




どっちもどっち



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -