おはようございます



ブログ2日目。もうすでに沢山の人が見てくれているみたいで嬉しいです。俺様これからも頑張っちゃうよ!


今朝は曇り空で少し肌寒かった。
だから隣で眠る菜緒ちゃんをぎゅっとして、ふわふわの髪から香る甘い匂いを堪能してたらさーいきなり鎖骨に噛み付かれてビックリしたよ。

「ごめん、寝ぼけた」だって!どんな夢見てたんだっつーの!

まあ、お尻揉み込んでたのがバレたんじゃないって安心はしたけどね。菜緒ちゃんのお尻、ふわふわプリプリしてっからさ。ついね。仕方ないよね。



さっき、菜緒ちゃんを玄関先でお見送りしたんだけど、急に襟首掴んで引き寄せられたから今度こそやられる!って覚悟したね。

そしたら今朝噛まれた鎖骨の上を軽く甘噛みされた。

突然の事に放心してたら、「イタズラも大概にしなさいよ」って困ったように笑ってから出てっちゃった。

うーん、バレてたか。

それでもこんなお仕置きが待ってるんなら俺様のイタズラ癖も止まらないよ。菜緒ちゃんそこんとこ分かってんのかなあ?


赤くなった箇所をちょっと撫でて、洗濯物でも干そうかな。雨降らないといいんだけど。

あ、菜緒ちゃん傘持ってったかな!?ちょっと追いかけてくるね!



追伸.
菜緒ちゃん折り畳み持ってたんだってー。走り損した…。でも「ありがと」ってぐちゃぐちゃになった髪を整えてもらったら、一気にそんな事どうでもよくなった俺様は本当ちょろいなと思うよ。

まだ朝なのにもう帰ってきた時の事考えてる。早くいっぱい触りたいぜ…!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -