今日の晩ご飯



今日の晩ご飯は唐揚げの甘酢ダレ。

菜緒ちゃん(あ、俺様のご主人様ね)はがっつり系のご飯が好きで、特に肉料理が好きなんだ。

何食べたい?って聞いたら大抵「肉」って言うくらい。どんだけ…とか思うけど、その時見せる可愛い笑顔と言ったらないね。

でもその裏側にライオンが潜んでると思うと…ちょっとドキドキするのは秘密。


お肉ばっかダメだよと言いつつも、結局甘くなっちゃう。
肉料理をメインにしなくても必ずどこかにってね。まあ料理のバランスってのもあるし、俺様が気を付けたらいいだけの話だし。

菜緒ちゃんも俺様がそういう工夫をしてる事に気付いてるから、「ありがと佐助。おいしかった」っていつも言ってくれるんだ。

ほんと、俺様の胸をきゅんとさせるのが上手すぎて困っちゃうよ。



さ、さっさとお皿片付けて菜緒ちゃんに構ってもらおっと。



追伸

膝に寝転んだらそのまま頭撫でて、おでこにキスしてくれた。幸せ。



追伸2

調子乗っておっぱいちこっと触ったら、危うく女の子の刑に処されるところでした。危ない危ない。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -