(-^з^)-☆コメントありがと!!
マナーはみんなを信じてるから^^
※「管理人だけに表示する」にチェックすると俺様にしか見えなくなるよ!


>>彪藤

お久しぶりです。
最近ブログ更新されてないみたいでどうかしたのかなって少し心配になりました。(;´∩`)
あ、もしかしてご主人様にブログがバレちゃったとかもしくは感づかれちゃいましたか!?Σ( ̄□ ̄;)


2010/06/28 12:07

>>鶴子

初めまして!いつも楽しく拝見しております、鶴子です。
手荒れ対策…私も仕事で手荒れするんですが、自分に合ったハンドクリームを見つけたら、夜クリーム塗って、軍手をして、お休みすると良いですよ。
ご主人に直に触れないのが難点ですが(笑

これからもラブラブログ楽しみにしてます。では、また。

2010/06/03 07:31

>>彪藤

こんにちはお久しぶりです。ちなみにペンネームはアヤフジと読みます。読みにくくてごめんなさい…。
m(_ _)m
ブログ読みました!
手荒れ大変そうですね。
(;´^`)
皮が剥ける前は皆さんが言うように手をよく洗ったりが、1番いいと思いますが、もし剥けちゃった時は無理に剥がさないで軽石て軽く擦ってからクリームを塗るといいですよ。(´∀`)家事大変そうですね!
応援してます!

2010/05/30 19:45

>>聡

初めまして、佐助さん。
いつもご主人さまとのラブラブログ(笑)楽しく読ませていただいてます。

最近の尿素配合のハンドクリームって、手は潤うけど、他がかさかさになるらしいので、水仕事以外でも、使わないほうが良いですよ!

それでは更新楽しみにしています!

2010/05/30 19:22

>>緋村

初めまして、
佐助くん。
緋村と言います。

最新の記事で手荒れが気になるとのことで。手荒れはクリーム塗ったりするのももちろん大事だけど、きちんと手を洗う!これが早く治るコツです。もちろん水気はきっちり切って。

更新楽しみにしてます!
では。

2010/05/26 00:41

>>柚都

コメントの返事ありがとうございます、佐助さん。

最新のブログを読んでいると手荒れが気になると書かれていました。
私も昔からささくれなどができやすくってどうしたらいいかな、と思い年中寝る前には必ずハンドクリーム。佐助さんのように食器を洗ったりなど水回りの仕事をするときは、ひと段落したらつけるようにしています。本当は、食器を洗ったりするときゴム手袋をつけると手荒れもなりにくいですよ。

あふろの時に軽くマッサージするのもいいです。

それでは。ご主人さまとよい一日が送れますように。

2010/05/25 23:16

>>さやか

こんばんは。佐助くん。
ご主人さまのためにリラックス方法を探すなんて、素晴らしいペットぶりだと思います!

疲れをほぐすマッサージの一つに、足を持って、膝がちょっと浮くくらい持ち上げて、ブルブルブル〜っと小刻みに左右に振るというのがあります。
パンプスで疲れた足に、ずっごく気持ちいです。
是非ご主人さまにやってあげてみて下さいね。

ではでは。

2010/05/22 20:24

>>柚都

こんにちは、佐助さん。
ブログ開始という見出しを見て真っ先に来てしまいました。

ご主人さんとの楽しそうで、ラブラブな日常を覗き見しているような感覚で少しだけ恥ずかしい感じはありますが、楽しく読ませていただいています。

そんな幸せそうな日常がこれからも続きますように。これからも楽しく読ませていただきます。

追伸 この間テレビで寝る前はカフェイン系の飲み物ではなく温かいミルクを飲み、寝る一時間前くらいから少し暗い部屋にいるとぐっすり眠れると言っていました。

2010/05/22 11:58

>>バーバパパ

はじめまして

バーバパパです。


とても、可愛い日常風景が伝わって来て、此方まで癒されるようです(´=ω=`)

此れからも、可愛い日常風景を期待してます


P.S.顔や頭をマッサージすると疲れがとれ、気持ち良いので、是非ご主人様にやってあげてみてください。

2010/05/21 21:27

>>茜

読みました!毎日が楽しそうで読んでてつい微笑んでしまいましたよ〜

これからもお幸せに!

2010/05/21 02:16

>>さやか

こちらでは初めまして、佐助くん。
ブログを始めたということで見に来ちゃいました!

なんと、ご主人さまとのラブラブなこと!羨ましくなっちゃいます!(笑)
でもそれ以上に幸せそうで、読んでるこっちも幸せになっちゃいます。
これからもブログの更新、楽しみにしていますね。

ではでは。

2010/05/19 14:20

← | →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -