匂いと相性



たまに、すごく良い匂いの人っていない?
香水みたいな人工的な香りじゃなくて、本当に微かなんだけど鼻に入った途端意識を持ってかれちゃうような匂いを纏った人。

俺にとって菜緒ちゃんがそれ。前に「香水つけてるの?」って尋ねたら首を振っていた。シャンプーかな?とも思ったけど俺様も同じの使ってるし、こんな香りじゃない。

鼻が利く方だからキツイ香水の香りは昔から苦手なんだけど、菜緒ちゃんの纏う香りはすごく好き。落ち着くと言うか、でもどこか心がざわつくような。

なんだろうな〜って不思議に思ってたらテレビが解決してくれた。


「相性のいい相手のフェロモンは『良い香り』として認識されます」


これで合点がいった。俺は無意識のうちに彼女のフェロモンを感じ取っていたんだ。しかも「最高の相性」として。

感情なんかすっ飛ばして本能で菜緒ちゃんを求めてるんだって考えると少し野蛮に、だけど淀みない彼女への想いに誇らしさすら感じちゃう。

ああ、俺にはこの人だけなんだなって。





菜緒ちゃんも俺と同じだったら、いいなあ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -