お返事



今日で8月も終わりかあ。早いねえ。まあ暑いのが苦手な俺様としてはさっさと涼しくなって欲しいんだけどね!


>>おさつさん
あ!前にコメントくれたのおさつさんだったんだね!ありがとうね〜^^
へへ、俺もおさつさんにそう言ってもらえてすごく嬉しくて幸せを感じるよ。ほんと、元気になるね!
最近の夜はちょっと肌寒い時があるもんね。おさつさんも体調崩したらやだよ!気を付けてね!
嬉しいコメントありがとう〜^^



>>唯さん
はじめまして、こんにちは!
最初は違うブログ名だったんだけど、ブログの内容からいつのまにかみんながこう呼んでてくれてね。そいで「ラブラブログ」に改名したってわけ!みんなでブログを作っていってるみたいで俺様も気に入ってるんだ〜^^
ご主人様とデート?そういえば最近行ってないなあ。映画かあ…。恋愛もので雰囲気作り…うん、うんうん、いい感じ!ありがと!今度誘ってみるー!



>>侑子さん
はじめまして侑子さん!
わわっ、ファンとか!そ、そんな大それたもんじゃないよ〜!そんな風に距離空けるんじゃなくてさ、普通に仲良くしてくれたら嬉しいんだけど。…だめかな?^^

うん、俺様のご主人様はグロス愛用者だよー。グロスで荒れちゃう事とかあるんだね…!
あ、でもグロス付けてても俺様がついつい取っちゃうんだけど。グロス付いた唇ってすごく美味しそうじゃない?あれは誘ってるとしか思えないんだけど違うの?
話がそれちゃった。詳しいケアの仕方まで教えてくれてありがとう!やっぱ唇はぷるぷるじゃないとね!蜂蜜さっそく用意しとかなきゃなー。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -