名前変えちゃった!



こんにちは、ずいぶんお久しぶりの更新になっちゃった。

その間も結構な数の方が覗いてくれてたみたいで本当にごめんね。

まずはコメントのお返事からしちゃおっかな!



>>彪藤さん
お久しぶりです!心配かけちゃってごめんんね!
このブログの事がご主人様にバレたわけじゃないんだよー。ていうか俺様がブログやってるって言っても、あの人は「あらそー」で終わらせそうな気がするな。(笑)
これからはバンバン更新!って約束は出来ないけど心配かけないよう定期的に更新出来るよう頑張るね!コメント本当にありがとうー!^^



あ!あとねブログの名前変えちゃった!
やー、みんなさ「ラブラブログ」って呼んでくれるからそれに変更ってね。そっちの方がすでに通りがいいみたいだからさ。(笑)

ちょっと気恥ずかしいけど、みんなが親しみを込めてつけてくれたと思うと嬉しいしね。俺様、大感激ー!ってか?



近況をちらほら。
う〜ん、確かにここんとこ忙しかったねー。忙しい方が充実するし、なんだかんだで好きなんだけど、たまに「何でこんなに忙しいんだろう…」って妙なスパイラルに入っちゃったりしてね。
忙しい理由はそれぞれあるんだけど、もうあと2・3ヶ月の辛抱だから頑張るよ!
…って2・3ヶ月って結構長いけどね!

あとさー、なんか菜緒ちゃんが最近携帯ばっかいじって…ちょっと怪しいんだよね。それとなーく聞いたら「ぺっと!ぺっとだよ〜!」って笑って流されちゃったけど…。

でもペットは俺様でしょ?
なに、ライバル出現ってやつ?

それもまた気が抜けないよね。とりあえず俺様、ライバル出現にも負けず頑張ります!

みんなも暑い日が続くけど一緒に頑張ろうね!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -