クリーム時々グロス後ちゅう



昨日、ドラッグストアにハンドクリームを探しに行ったよ。みんなからもらったアドバイスを参考にして見て回ってたんだけど、色々あって全然分からなかった。商品あり過ぎて目がチカチカする…。


ドラッグストアの男女使用率って結構な差があるんだね。男性客が全然いないわけじゃないけど圧倒的に女性客が多くて、ちこっと居づらかったなー。特にケア用品コーナーなんて女の人ばっかだったから俺様悪目立ちしてた確実に!みんなひそひそ話の声がひそひそ出来てないよー!


居づらいし商品分からないしで結局店員のお姉さんに聞いたよ。店員さんに話し掛けるのって結構勇気いるよね。菜緒ちゃんは分からなかったらすぐ聞く人だから、その度に感心していたりする。女の人ってやっぱ基本的にしっかりしてるよね!

んで、店員さんに症状と原因を話したらすぐに案内してくれた。水仕事で〜って言ったら今まで以上に優しく丁寧に商品の説明してくれたよ。なんて言うか女の子って家事する男好きだよねー。(笑)

俺は男が家事するのは当然だと思うし、女性が好きな仕事をするのも普通の事だって考えてんだけど。どうも日本は男女平等を謳いながらもなかなかそれが根付かないね。そういう思想を根本から変える事が大切だと…ってまあこんな話はおいといて。

そうそう、なんかね俺様には尿素が入ってるのはお勧めしません、だって。乾燥が原因で荒れたわけじゃないから尿素配合だと沁みるらしいんだよ。さらに悪化する場合もあるみたいだから、これからハンドクリームを買う予定の人は自分の症状をよく見て、店員さんに相談した方が間違いがないかも!へっへー、今度は俺様からのアドバイス!まあ受け売りなんだけどさ!

でもその紹介してもらったやつ、物凄くお高くてね…。予想以上の額だったから思わずお財布と相談させて下さいって頭下げたら店員さん苦笑してた。そりゃそうか。

だから今回はちょっと様子見って事で。変わりに菜緒ちゃんにグロス買って帰っちゃった。グロスって色んな香りがあるんだね。菜緒ちゃんに似合うのと、俺様の好みとを考えてかなりの時間悩んでた。ハンドクリーム探してた時間より長いって自分でもちょっと呆れるけど。(笑)

帰って菜緒ちゃんにプレゼントしたら喜んでくれたよー。早速つけてくれて「どう?」なんてにっこりされたら惚れ直さないはずないってね。唇に塗ってる姿も艶っぽくて好きだから、菜緒ちゃんが塗ってる間つい見つめちゃってたのはご愛敬って事で。


…まあ、ね。男がグロスをプレゼントーなんて下心ありあり、みたいな?ちょっとは期待するでしょ?やっぱさ。
そしたら!菜緒ちゃんから!ちゅーしてくれて!俺様大感激!甘い香りと柔らかい唇。まじでたまんねえ。

俺の唇にグロスが移って少し気持ち悪かったけど、最後にはもうお互いの唇にグロスは残ってなかった。

…あれ、食っちゃってんのかな。(笑)





追伸

俺様がグロス付けたのを見て(不可抗力だよ…!)、菜緒ちゃんの中で何かが盛り上がっちゃったみたいでその後散々化粧させられた。

「お人形遊び思い出すわ〜」

…もうお好きにして下さいご主人様。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -