まるで砂糖菓子のようだと思った。


色素の薄い髪は太陽の光を受けるときらきら光って、おれを見てふんわりと笑った笑顔はとても甘い。


「ジロちゃん」


抱きしめたら崩れてしまいそうで、一度含めば二度と離したくなくなりそうで。

必死にそんな気持ちを抑えようとして、眠くもないのに寝たフリして。


「寝ちゃったの?」


耳に甘く響く声にうっとりしながら、つい開けてしまいそうになる瞼をしっかりとくっつける。


ふわり。


小さな風が甘い香りと一緒におれの髪をなでる。


「かわいい…」


なんにも知らないんだきみは。
本当はおれは寝てなんかなくて、必死に目を閉じてるだけで。

こんなにもこんなにもきみが好きなことを。


「ふわふわね」


ああ、またそんな無防備に。ほんとに何も知らないんだね。

おれは男で、羊じゃなくて狼にもなり得るってことを。


「ジロちゃん…」


その一言でおれはきみの手をとり、指先に口づける。

びっくりしたその顔も、真っ赤になったそのほっぺたも。


「かわいいね」


そう言って、初めて口にした砂糖菓子のような唇に、おれは子どものように夢中になった。



【砂糖菓子のきみに】






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -