飼い主組ペット組、みんなで集合して お昼寝なんて日常茶飯事。またこんな事になるだなんて誰も思いはしなかった。


「うう…あっつい…」

「佐助…か、幸村か…?毛皮あっちい…」

「ぴー…ぷぴー…」

「あつ…ん、なに?この黒い毛玉…元親くん、元親くん起きてー」

「おー…うわ、寝汗やべえ」

「こんなのが間にあったらそりゃ暑いよね」

「なんだこれ、毛玉?…おい耳あんぞ」

「ていうか政宗くんは?」

「ぷぴ…、」

「あら起きた」

「ウサギかあ?しかも片目…あれ?」

「え?もしかし、て?」

「ふぁあ…はれぇ?まさむね、なんでうさぎさんになってんのぉ?」

「「えええええ…」」


まさかのロップイヤー(黒)でした。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -