今日はあきちゃんがお仕事で遅くなるのでちかちゃんちにお泊まりです。


「えー俺もお泊まりするー」

「どこの駄々っ子だよ」


という事でまさむねも一緒です。





「おふろっ!おふろっ!」

「はしゃぐな、先に服脱げ」

「はーい」

「おー、ひとりで服脱げんのか。えらいな」

「へへー。おれさまボタンもとれるんだよ!」

「すげーな。見せてくれよ」

「うん!」

「保父か…」





「まさむねもちかちゃんもかたいね」

「あン?ああ、体がか」

「あきのたるんだ体と一緒にすんじゃねーよ」

「んーん、おっぱい」

「…は?」

「あきちゃん、おっぱいもっとおっきくてやわわかいよ?」

「…えーっと」

「それは…」

「ぎゅーしてくれたらすんごいふわふわしてるの」

「…あー」

「…へー」

「ちゅーってしたら、ぷくってなって、ぷるってなる」

「………」

「………」

「おれさまね、あきちゃんのおっぱいあむあむするのすきー。ちかちゃんとまさむねも、おっぱいすき?」

「………」

「………」





「元親くんありがとねー!佐助いい子にしてた?」

「…おう」

「ん!おれさまいいこだよ!」

「そっかそっかー。あれ?政宗くんも一緒にお泊まりしたんだ?」

「あー…、まーな」

「? 2人とも元気ないね?」

「まさむね?ちかちゃん?」

「…や、なんか…わりぃ」

「は?」

「気にすんな…」

「?」



あの会話のあと2人とも顔見合わせてだまっちゃった。どうしちゃったんだろう?


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -