うちの子!

buzz-buzz…

返信
>>chika 2013/03/19 23:50

20130319235056jpg
ひさし様、初めまして
chikaと申します(^^)
休憩中に失礼します。

なんともまぁ素敵な作品の数々!
どの話も私のドツボです
佐助が佐助が さ す け が!!
なんて可愛らしいんでしょう(* ̄▽ ̄)
私の心の臓をズドキューン!っと刺さって、そして突き抜けていきました←


休憩されていると分かっていながら
不法投棄していくことをお許しください・・・

MSH!の『お風呂に入ろう!』の
飼い主ズのやりとりです
政宗様の扱いが大好きです
かわいそうな子ステキ!

ただ、あきちゃんをもっと可愛く書きたかったです
がががががりょくがッ((T_T))!!



本当に本当に大好きで、描かせていただきたい子が沢山いらっしゃるので
また度々お邪魔するかもしれません。
よよよよよろしくお願いします!

では、勢いのままの投稿、乱文失礼しましたッ!!


[家] [] 


>>ひさし 2013/04/26 06:35


初めましてchikaさん!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!

うわわわわわわなんと可愛い飼い主ズ!あ、あきちゃん可愛い…!

いじられる筆頭が大好きで、こんな扱いをして大丈夫かな…とたまに不安になるのですか、同意していただけて嬉しいです!うへへ、かわいそうな子筆頭いいですよね…!(笑)

うちの話を好いて下さって本当に嬉しいです…!き、休憩中で申し訳ないです、すみません…!

chikaさんの絵柄がすごく可愛らしいので、こんなに可愛く描いていただけて感激です…!も、もっと描いてくれていいのよ…!?(ちらちらっ)

我が家の飼い主ズを可愛らしく描いて下さって本当にありがとうございました!もしまたお暇な時がありましたら構っていただけると嬉しいです〜!^^

[家] [] 



←|→
戻る
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -