うちの子!

buzz-buzz…

返信
>>春奈 2010/11/08 01:05

20101108010620jpg

はじめまして。
春奈と申します。

跡部夢「リトル×3」
大好きです。
何度読んでもキュンキュンします。
可愛くて、ちょっぴり切なくて…。
ちび跡部と最後にお別れするシーンは泣けました。
すっごく好きです。

勢いで、絵を描いてしまいました。
最後の跡部と主人公が再会するシーンのつもりです。
下手くその分際でごめんなさい。
白黒でごめんなさい。

そして、「リトル×3」のイラストを描いている人がいなくて…。
描いてよかったんでしょうか?
いろいろとすみません。

また跡部夢書いてください!!←
「リトル×3」の番外編読んでみたいです…←

長々とすみませんでした。
乱文失礼します。


[家] [] 


>>ひさし 2010/11/14 10:07


はじめまして、春菜さん。
リトル×3を入り込むような勢いで読んでいただいた事に、書き手として嬉し涙を禁じ得ません…!

さらには一番の見せ場でもあるシーン(と、自分では思っています(笑))を描いて下さってありがとうございます!
自分の書いたもので、人様が「勢い」という衝動を抱いて下さるなんて…!本当に嬉しいです!

ヒロインの照れくさそうながらも幸せそうな笑顔が印象的で、つられて笑みを浮かべてしまいました^^

完結してから結構時間が経っている作品なだけに、まさか絵を描いていだけるとは思ってもみなかったので、春菜さんに描いていただけて感激です!

申し訳ない事に続編や番外編は今のところ予定にありませんが、もし書いた際にはどうぞよろしくお願い致しますね^^

うちの子を描いて下さって本当にありがとうございました!

[家] [] 



←|→
戻る
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -