うちの子!

buzz-buzz…

返信
>>椎野 2010/10/19 15:09

20101019150936jpg
ひさしさん初めまして、こんにちは。
椎野と申します^^

狐な佐助を探してさ迷い歩いていた所、こちらのサイト様に辿り着きまして、MSHの佐助が!みんなが!もう丸っと全てが!大大大好きになりました!
萌死ぬんじゃないかという程に、日々きゅんきゅんさせて頂いております*^^*

そしてこの度、図々しくもこちらの企画に参加させて頂きました。

ただ正直に申し上げますと、この絵、実は2ヶ月も前(こちらのサイト様に辿り着く前)に自サイトに掲載したものなんです;
使い古しで参加するなど、失礼極まりない参加で誠に申し訳ありません><;

しかも鉛筆描きでイラストとも言えないようなラクガキの上、 獣姿だなんて空気読んでないわ場違いだわで本当にごめんなさい……;

これだけ礼を欠いた投稿ですので、ひさしさんが少しでも不快な思いを感じられたら、すぐにでも削除して頂いて結構ですので。

それでは、今後もこっそりと応援しております^^
乱文長文大変失礼致しました。

[] [] 


>>ひさし 2010/10/21 12:24


はじめまして椎野さん。
世の素敵サイトさんに比べたらアウトローな狐佐助ですが、少しでも椎野さんに楽しんでいただけたのなら本望です!またMSHの他メンバーも丸っと好いて下さってありがとうございます!^^
きゅんきゅんだなんて…!夢書きとして最高の誉れあるお言葉です…!ああ、涙が滲んで前が見えない…!

失礼だなんてとんでもない!狐佐助すごく嬉しいです!とても繊細に且つ精密に描かれてあるので、狐姿の佐助はこんな感じなのか!と感心させていただきました!
柔らかそうな毛につぶらな瞳が何とも言えず可愛らしいですね…!

椎野さんさえよろしければ、また企画に参加してやって下さいね!
素敵なイラストをありがとうございました!^^

[家] [] 



←|→
戻る
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -