Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>ぽこ 2013/12/04 23:34

初めまして!ぽこと申します。
たまにこっそり覗いては佐助に癒されてます。今までClapはポチッとしていたのですが、メモの方に「サイトに来られてる方はどんなお仕事を〜?」というお話があったので思わず書き込みしちゃいました。
私は大学では遺伝子解析を専攻していたにも関わらず、卒業後パティシエとして働き、さらに現在住宅リフォームの職に就いています。専門知識を生かす機会はあまりないですが、全然違う業種に飛び込むのも面白いものですよ!
しかし、ひさしさんのお話を拝見していると養護教諭もなかなか面白そうな職場ですね!養護教諭エピソードにいつもほんわかしてます。
あっ!遅ればせながら、サイト6周年おめでとうございます。ひっそり心のオアシスにしてますのでこれからも宜しくお願いしますね。それでは、長々と失礼致しました。

[家] [] 


>>ひさし 2013/12/20 19:34

はじめまして、ぽこさん!書き込みありがとうございますー!
もうぽこさんの経歴を拝見して、すげぇえええ!!と叫ぶばかりでした!すげぇえええ!!(゚∀゚)
大学でその専攻を選んだ理由とか、卒業後なぜその道を進んだのか、とか…もうぽこさんのお話が聞きたくて聞きたくて仕方ありません…!
養教も楽しいですよ〜!高校生アホだなあ可愛いなあ、とほこほこしながら話してます。(笑)
いつか彼らの珍発言や和んだエピソードをネタにお話を書きたいなと目論んでいるダメな先生です。(笑)
うぇへへへ、オアシスだなんてうぇへへへ照れまする…!本当を喜ばせるのがお上手なんだからぁっ!

こんな輩ですが、どうぞよろしくお願いしますー!嬉しい書き込みありがとうございました!

[家] [] 



←|→
戻る
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -