Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>ゆい☆ 2013/02/22 04:09

ああ。
最近、Twitterでばかり構って貰ってたりしたら掲示板がかわってる!?(゚◇゚)ガーン

びっくりしました。
で、取りあえず足跡なぞ…。

あ、そういえばまた5月に大阪いきまーす!
体調早く完全復活してくださいねー。

[家] [] 


>>ひさし 2013/03/10 22:03

遅くなってしまってすみませんー!

ああ!なるほどなるほど!あるある間違いですね!分かってスッキリです!^ ^

おお…!本当舞台熱いですね…!私も参戦出来るなら是非してみたいのですが来年度から新しい職場になるので予定が全く分からない状態なんですよ〜(´・д・`)
もし予定が会えば是非また遊んでやってくださいー!

[家] [] 


>>ゆい☆ 2013/02/23 03:25

いま気づいた…。
わたし拍手しか入ってなかだたです……!!
申し訳ない(×_×)

こんがらがりました。

だって最近、千秋楽が大阪なんですもん。
前乗りします。お時間あったら遊んでやってください(笑)

なんなら三成でてる舞台DVD持っていきますよー!

[家] [] 


>>ひさし 2013/02/22 23:37

こんばんは、ゆいさん!
いつもTwitterでもお世話になってます〜!
あれ?掲示板変えたんだっけな…?すみません、自分のした事なのに記憶がああああ…!

なんと!舞台がまたあるのですか!?もうゆいさん大阪に住んだらいいんじゃないかな?(とてもいい笑顔で)

はい!健康体を根性で維持します!書き込みありがとうございましたー!!!

[家] [] 



←|→
戻る
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -