Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>リョウ 2012/08/09 13:29

はじめまして。いつもステキなお話を楽しませていただいています。今まで読むばかりだったのですが、思わず書き込んでしまいました。
ひさしさん、養教さんなのですね。私も関東で教員をしています。職種が近いのでビックリしてしまいました。
暑い中、採用試験お疲れさまです。合格なさることを願っています。

[家] [] 


>>リョウ 2013/01/13 11:39

こんにちは。
今年も宜しくお願いします。
前回の書込みにお返事いただけて嬉しいです。時間があいたことなど、気になさらないで下さい。

実はちゃっかりTwitterのフォローもさせていただいています。
最近、みっくんのことをつぶやいて下さるのが嬉しくて。
私、三成好きなんですよ。
思わず、またこちらに書込みにうかがいました。

今年は他県も受験なさるとのこと。お忙しい中で試験勉強を進めるのは大変だと思いますが、頑張って下さいね。

[家] [] 


>>ひさし 2012/10/23 07:56

はじめまして、リョウさん!お返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです…!何故か通知が来ておらず、こんな時間が経ってからのお返事になってしまいました…!本当にごめんなさい!

いつもお話を読んで下さってありがとうございます^^
少しでもリョウさんに楽しんでいただけたなら本望です!

おおお!リョウさんも先生をなさっているんですか!?わ、すごい…!先輩だあ…!!
私が受かったら同じ職場でお仕事するかもしれないんですね!なんと…滾る…っ!
その前にさっさと受かれよ!って話なんですけども!(笑)
今年は残念な結果に終わってしまったので、来年の試験もまた頑張りたいと思います!

書き込みありがとうございましたー!!

[家] [] 



戻る
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -