Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>津波 2012/03/22 02:17

今晩和。夜分に失礼します
100万ヒットのリクエスト品読ませていただきました!
佐助がとっても可愛くてきゅんきゅんしちゃって思わず何回も読み直してしまいました。今後、連載の方も更新を楽しみにしながらちょくちょく覗きにきますね。
では、長文失礼しました!

[家] [] 


>>ひさし 2012/04/04 18:13

お返事が遅くなってしまってすみません!> <
企画作品を読んで下さってありがとうございます〜!津波さんからのリクエストを拝見し、私も楽しんで書かせていただきました!少しでも津波さんに楽しんでいただけたのなら本望です!^^
このような機会がありましたらまたご参加いただけると嬉しいです!
マイペース更新なサイトですが、どうぞよろしくお願いします〜!^^

[家] [] 



←|→
戻る
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -